Skip to content
どうぶつの森 イルミネーションとコンビニ
yahooj-port
ゲーム
2008-12-16

ついにジングルくんからの予告がありましたねー(^^ 実はGC版ではジングルくんにあったことがないはずなのです。その頃は時計をきちんと合わせてましたし、毎度その頃は仕事でしたし(^^; 針葉樹のイルミネーションがきれいです。これがあるので出来るだけ針葉樹を植えていたのですが、今回は足りてないですねー。店は広葉樹の苗ばっかりだったもので。 イルミネーションがない針葉樹を振ったら、小銭が落ちてきました。昔からそうでしたっけ? この前の話ですがコンビニの閉店まで粘りました。毎度のごとく追い出されました。たしか以前の版でも試してたなー(^^;